魔材を飲んだニート

生存確認と制約

最近のアニメ小林さんちのメイドラゴンが面白すぎる件

 

ニート生活してると毎日アニメをみたり、ゲームをしたりしている訳ですが、今回は面白いと思ったアニメを紹介します。

それは

 

 

小林さんちのメイドラゴンです

 

 

 

多分なんですが、一部のニートは非現実的な事に憧れを持つんですよね勿論全員ではないですが〜、僕も起きないと分かっていてもたまに神と呼べる人が目の前に現れてくれることを期待してしまってます笑。

 

 

 

話が逸れましたが、僕が小林さんちのメイドラゴンの面白いと思える点は何と言っても圧倒的力を持つドラゴンが小林さんと言う一般庶民にメイドとして付き従っている事なんですよね。

 

 

 

f:id:mazaittffgg:20170214060557p:image

 

 

 

2話からカンナカムイ、カンナちゃんと言う子も出てきて面白くなっていくんですが、たまにシビアな所を入れてくるのもいいんですよ、例えば、トールの元々いた世界では人間とドラゴンが争いをしてた過去が蘇ったりして、それを小林さんがなんとなく解決してくれてる感を出してるところとか解決してなくても、すげえなって思ってしまいますね。何でだろう…

 

 

 

まあ、現実には何もないですが夢を見せてくれるアニメであると僕は思います。