魔材を飲んだニート

生存確認と制約

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ニートでも雨の日に川釣りはできる!!(昨日の記事の続き)

こんばんは、昨日の記事の続きになります。 一応昨日の記事でも書いたと思うんですが、僕が2日間やってみた釣りの感想を書いて行こうと思います。事後です。 使ったのは100円ショップで購入したこの三点とエサの食パンです。 今回大きく違うのは、 場所です…

引きこもりニートが釣りをして来ました。

こんばんは、ニート脱却を図ろうとしているITTKおじさんです。 完全にニートなんですが、勿論こんな僕でもたまに外に出かけることがあります。 それは職探しを含んだ散歩です。 そこで、昔から気になっていた糸だけで釣りをする人を見つけまして、様子を観察…

小林さんちのメイドラゴン9話をみた感想

こんにちはオワコンなフレンズこと、ITTおじさんです。 今日も遅くなりましたが生存確認の一環として小林さんちのメイドラゴン9話の感想と大まかなあらすじを述べていこうと思います。 まず今回の話の内容はカンナの運動会でしたね、 内容の運動会は記憶が中…

デュエルリンクスの新パックがでてましたね!!

こんばんは、 今日は先ほど気づいたんですがデュエルリンクスの新パックが出ていてログインボーナスで800個石を入手した為、その石をつかって新パックガチャをやってみましたという話です。 それにしてもデュエルリンクス、すごく久しぶりに開いた気がする… …

小林さんちのメイドラゴン8話を見た感想

今回の小林さんちのメイドラゴンは面白かったですね、やはり新キャラが登場したのは衝撃でした。 今回の小林さんちのメイドラゴンのあらすじとしては まずカンナの遠足のための弁当が欲しいということで小林さんが弁当を作ろうとするんですが、それに対抗心…

この素晴らしい世界に祝福を2期8話を見た感想とあらすじ

おはようございます、今日もアニメの話なんですが毎週見ている アニメ この素晴らしい世界に祝福を2期8話について話していこうと思います 最初のシーンは前回の続き、ダクネスがおとりになるシーンからスタートします、 ちなみにこのダクネスはいわゆるドMで…

ガウリールドロップアウト8話を見た感想

今日は今更なんですが、ガウリールドロップアウトを見た感想を話そうと思います。 今回はなんというか、僕の予想ではラフィの回かなって思ってたんですが、違いましたね。 大まかに分けると、 ラフィのブラジャーが切れそうな中での体力測定 ヴィーネとサタ…