魔材を飲んだニート

生存確認と制約

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

デイブレイクは面白い!

最近本当寒いですよね、僕毎日朝起きるたびに鬱になります。 そんな変わらない休みの日、Netflixを見ててとても面白いオリジナル作品を見つけましたそれがこれ! デイブレイクシーズン1なのですが、多分ネトフリオリジナルなのでシーズン2はきませんね… まあ…

ドラクエウォーク新イベントドラクエ4が神すぎる!?

とうとう本日、大型イベントドラクエ4がスタートしました。 心珠などの新要素や親密度を上げて交換の幅が広がるものなどとにかくさまざまなアップデートが施されました。 正直ここまで一気にやっちゃうの?? というのが感想ではあります。 だって普通に考え…

鬼滅の刃最新183話 無限城崩壊!?

今週の鬼滅の刃はまた話が進みましたね、 まとめると 鳴女が倒され 無限城崩壊 恋柱が活躍、 と言った内容でした 鳴女とは 鬼舞辻無惨の側近を務める女の鬼。長い黒髪で顔の半分を隠しており、その下は不気味な一つ目である。名前は単行本12巻のおまけページ…

ドラクエウォークの試練の扉4周目が解禁

カジュアルウォーカーの称号ずっと変えてないittです。 今回はドラクエウォークの試練の扉最後、スカイドラゴンについて書いていこうと思います。 とうとう4周目来ましたね。 今回は初級でんでん竜 中級ドラゴンバゲージ 上級スカイドラゴン ということで、…

鬼滅の刃はどうしてあそこまで人気になったのか

どうも、ジャンプの漫画に好き嫌いある人です。 かく云う僕も実は鬼滅の刃が始まった時絶対すぐ終わるだろうなって思ってたんです。 なぜならその当時 歪のアマルガムやサモン君はサモナーなど 僕が絶対連載続くだろうな〜って思ってた漫画が次々と連載終了…

マリオカートツアーの波に乗れなかった

昨日に引き続き、またソシャゲの話で申し訳ないのですが、 タイトルにある通り僕マリオカートツアーめちゃくちゃやってるんですよね! マリカを初めてしたのがDSで、その後は8のDXになるまではずっとやってました。 それで今回のスマホ版マリオカート マリオ…

爆走ドリフターズがとうとう配信されたが…

みなさんこんにちは、今日はあのインスタの広告なのですごく気になっていたアプリの配信日です。 それが 爆走ドリフターズ です これに関しては嫌というほど広告出てきませんでしたか? そしてその広告にまんまとつられて入れてしまいました。 一通りプレイ…

ドラクエウォークを約2ヶ月やって思う事

今年9月、ドラクエウォークが配信されました。 ポケモンGOほどでないにしろ、そこそこなスタートを切り今現在ダウンロード数は900万に届こうとしているようです。 そんなドラクエウォークなんですが、僕も配信日からしれっと参入してました。 ちょうど夏休み…

お久しぶりです。

約三年ですね、 お久しぶりです戻ってきましたittkニートです。 あれから様々なことがあり、なんやかんやで九州でニートをしています。 パチンコ、スロット、鉄拳、も辞めたのですが第一志望の大学には合格できず、現在お先真っ暗Fランルートを邁進していま…