魔材を飲んだニート

生存確認と制約

ドラゴンボール超の破壊神の名前が公式に発表された話

 

ドラゴンボール超めっちゃ今ハマってるんですけど、

なにやらVジャンプで破壊神の名前が発表された様なので

ニートの生存確認の一環として話していきます。

 

画像

 

 

f:id:mazaittffgg:20170220033912j:image

 

 

個人的にはジーンってやつがめっちゃ強そうな気がするんだけど、

この画像を見てわかる通り鳥山明ととよたろう、

という方が描いているのに分かれてるんですよね、

 

勝手な推測ですけど、宇宙サバイバル編で破壊神が全員出たということは

破壊神同士の戦いもあるかもしれないんですよね、

 

まあビルスシャンパが前に戦った通り、破壊神同士が戦うと宇宙が消滅したりするので、

戦うとなると、

多分全王が破壊神同士の戦いを認める的なやつで破壊がなくなるかもしれないので、

そうなってくるとますます熱いなぁって思います…

 

ドラゴンボール超最終章だし破壊神同士の戦いも見たいなと思いながらこの情報を見てました。

 

 

ただ、なんというか前までアニメって他人事やなぁみたいな感じで見てたんですけど、

ドラゴンボール超のサバイバル編は違いますね、

これほんとおもしれ〜ってこころから思えるアニメですよ、

 

結構前にがっこうぐらしって言うアニメがあったんですけど、

それ並みにめっちゃ続き気になるなぁ、

 

ニートなんですけど、ドラゴンボール超何回も最初から見てしまって

バイト探しが全く進まないんですよね。

 

 

はよバイトしてドラゴンボール超の最終章の最後まで見れる様に生存確認をしていきたいなぁ、

と切に願う今日この頃でした。