魔材を飲んだニート

生存確認と制約

今更デュエルリンクスのガチャをしてみた

 

なんか最近ソシャゲにめっちゃはまってるんですけど

今回はデュエルリンクスの話をしていこうと思います、

 

まあ結構前なんですけど、フレイムオブザタイラントというパックが出てたんですよね、

僕最近は全然デュエルリンクスしてなかったし、あと中々石が貯まらないんですよね

 

ところが今日ログインしたら石が500個配布されてたのでちょっとやってみました

 

とりあえず前に貯めてた約250個と合わせて750個ですね、

 

まず10連、

 

とここでいきなりURがきました、

 

f:id:mazaittffgg:20170222044417p:image

 

このパック、フレイムオブザタイラントの目玉タイラントドラゴンですね

 

幸先いいなぁ、

 

f:id:mazaittffgg:20170222044559p:image

 

しかし10連した主な結果はこれだけでした

 

とここであることに気づきます、

 

俺一回フレイムオブザタイラントのガチャをしたことあるやん!!

 

UR当たったことより正直この事実に驚きました、デュエルリンクスではnewで表されてないということは一度持っている、

もしくは持っていたカードなんですよ、

 

この結果からわかる通り僕割と当ててたんですね、

 

怖いなぁ、いつガチャしたんだろう…

 

と思いつつ5連の方

 

f:id:mazaittffgg:20170222044920p:image

 

一応new

 

f:id:mazaittffgg:20170222044929p:image

 

結果5連も、SRのみという事で終わりました。

 

f:id:mazaittffgg:20170222045037p:image

 

 うーんなんというかガチャ感のないガチャであったと思います、

地味に当たってるしハズレでもないけど

効果を見て欲しくはなかった感がすごくあってとてつもなく微妙という感想しか出てきませんでした笑

 

まあタイラントドラゴンがでてなかったら爆死になってた事を思えば良心的というか、そういう結果だったと思います、

 

因みにいま海デッキを使ってダイダロスとスーガを大波小波で召喚するやり方でシルバーランクをさまよってます。

 

これいつになったらゴールドになるんやろと考えつつも、

やはり運と実力的なアレで結局そこにとどまりつづけるんだよなぁ、

 

とりあえずステージのレベル上げようと思い始めた今日この頃でした。