魔材を飲んだニート

生存確認と制約

2017-02-16から1日間の記事一覧

この素晴らしい世界に祝福を2 6話を見たあらすじと感想

さっき記事を書いたばかりなんですが、この素晴らしい世界に祝福を2を見た感想を書いていこうと思います、 内容としては、カズマが新しい装備を作る話とモンスターの討伐の話ですね。 現世の物コタツを作成してもらったカズマが外に出ないといってアクアやら…

小林さんちのメイドラゴン6話を見た感想。

僕の週の楽しみの1つである小林さんちのメイドラゴン、今6話を見終わりました!! 内容としては新キャラが2人でましたね、 新キャラはしょうたくんと、 ジョージーさん(才川の姉) しょうたくんはどうやら魔法使いの家系、という設定の様なんですが、父親…

最近のアニメ小林さんちのメイドラゴンが面白すぎる件

ニート生活してると毎日アニメをみたり、ゲームをしたりしている訳ですが、今回は面白いと思ったアニメを紹介します。 それは 小林さんちのメイドラゴンです 多分なんですが、一部のニートは非現実的な事に憧れを持つんですよね勿論全員ではないですが〜、僕…

パズドラの仕様がまた変わるようです

今ふとパズドラログインしようと思いパズドラを開いてみると… めっちゃ変わっとる!? なんか、パズドラWが無かった頃確かこんな感じのデザインだったけど…オワドラ対策すごいなぁ。 そして明日までメンテナンスの様です。 にしてもさすがですよね5年も経つ…