魔材を飲んだニート

生存確認と制約

デレステのアップデートが神すぎる!!

 

今日ですね、ツイッターを見ていると何やらデレステのmaster+というものが出ていて、そのプレイ動画をツイッター上に乗せている方がいたので、僕もやってみようと思いました。

 

 

 

f:id:mazaittffgg:20170214175947p:image

 

 

 

かくいう僕もデレステは久々ですね、ソシャゲのログインをあまりしてなかった様で、最近のお知らせ見てませんでしたよ笑、多分最後にログインしたのは去年あたりかもしれない…。ピニャリクエストって何だ⁇

 

 

 

本題に戻りますが、master+の主な変更点は簡単に説明するとチュウニズムに似た設定になった、という感じでした、

 

 

 

f:id:mazaittffgg:20170214180250p:image

f:id:mazaittffgg:20170214180300p:image

f:id:mazaittffgg:20170214180306p:image

f:id:mazaittffgg:20170214180318p:image

 

 

 

今回追加されたmaster+はどうやら4曲の様で、master+チケットが1人30枚貰える様です、やって見て思ったのは

 

 

masterと譜面は同じ?

 

 

ということです。

 

 

まあ、僕の記憶が曖昧な事と、チュウニズムしかりある一定の所から全く上達していないので…僕の意見は参考になりませんが、

 

 

 

とにかく、masterがそのまま長押し譜面に変わった?

という印象でした。

 

 

 

不具合は起きなかったので、これからのデレステに期待ですね!!