魔材を飲んだニート

生存確認と制約

ガウリールドロップアウト6話 感想

最近の火曜の楽しみといえば、ガウリールドロップアウトという、深夜アニメなんですよね。

 

f:id:mazaittffgg:20170214073256p:image

 

特に面白かったのはやはりこの委員長の登場ですね!!

 

新キャラの登場にはいつもワクワクしてしまいます。

因みにどうやらお節介キャラみたいな所がこの委員長にはありますね。

 

委員長に絵のために脱げと迫るサターニャ、それに応えようとする委員長が可愛いなぁと思いました!!

 

因みにガウリールドロップアウトの世界ではどうやらハロウィンの時期のようで4人のコスプレにも期待できますね、僕はやはりサターニャちゃんが可愛いなぁってなってます。

 

 

f:id:mazaittffgg:20170214073756p:image

 

ドラキュラ?ですかね…

 

ヴィーネはどうやら魔女の様です。

 

f:id:mazaittffgg:20170214073713p:image

 

なんかいつもと違う格好って良いですよね〜

 

 

制服という文化はアニメにおける1つのファッションですが、このガウリールドロップアウトにもその文化が継承されていてとても面白いですね。

 

 

それと、何やらガウリールドロップアウトの作者が超イケメンだとか言う噂がツイッター上で…

 

 

ほんと羨ましいなぁ!!

 

 

僕、絶対同年代の人と自分を比べちゃう癖があるんですけど、そういう癖も直さないけないなぁ、

 

 

 

 

f:id:mazaittffgg:20170214074034p:image

 

 

これ原作漫画かな?設定がうまるちゃんに酷似してる気が最初してたけど、うまるちゃんと違って男が先生以外に全く出てこないんだよなぁ、

 

また脱線しましたが、6話は大体そんな内容の様です、やっぱり深夜アニメは面白いのが多いですね。