魔材を飲んだニート

生存確認と制約

チュウニズムをして、課金とバイトのことを考えてしまった話

動画

 

【CHUNITHM AIR PLUS】EVANS expart - YouTube EVANS

 

f:id:mazaittffgg:20170221021434j:image

 

ご注文はうさぎですか?の課題曲やその他多くの楽曲がchunithm air plusのアップデートで配信された模様ですが、そのうちの1つとして出たのがjubeatの曲で知られるこのevans、

 

僕も初見でやってみたんですが簡単にsが取れたのでmasterをやろうと思った所、なんと13、僕がクリアできない領域だったんです。

 

 

僕も現在レベル18で結構な金額を使った気がするんですがexpartからmasterの差が凄すぎて、全然上達しないんだよなぁ〜、

 

でも周りの人はオールジャスティスを簡単に取れてるんですよ、

やはり音ゲーを極めるには一定額の課金が必要なんでしょうね、

ニートの僕に残された最後の手段としてはやはり、

 

 

バイトかぁ〜

 

 

現在使える金が大体2万ぐらいなんですが、やはり全額音ゲーに費やすほど僕も逝かれてないはずなんだよなぁ〜、バイトは完全に人との触れ合いが少なからずあるわけで、僕にとっては結構な決断が必要なんですよね、辛いなぁ。

 

 

と言うことで完全にチュウニズムの話ではなくなってしまいましたが、たまにあるんですよね、ゲームとかやってると不安がよぎって集中できない、多分上達しない理由に挙げられる1つなんでしょうね。

 

 

かと言って何もできないのが僕の現状なんです。