魔材を飲んだニート

生存確認と制約

白猫テニスの白猫テニスのラヴ学オープン朝ができなくて塔に挑戦して思った事

 

今日の昼ですね、いつも通り昼夜逆転の生活をしていると何やら白猫テニスでイベントが発生していたようで、

 

f:id:mazaittffgg:20170215224730p:image

  

 

ラヴ学オープン

 

 

というイベントなんですが、これなんと朝昼夜の三回に分けてあるようなんです!!

 

 

昼夜逆転生活の為に朝のイベントを完全に逃してしまいました…

 

 

うわぁぁぁ

 

 

 

 f:id:mazaittffgg:20170215225023p:image

 

 

という事で昼と夜はできたんですが、今更ながら塔行ってみよう、という気分になってしまいまして。

 

 

 

f:id:mazaittffgg:20170215225203p:image

 

f:id:mazaittffgg:20170215225239p:image

 

 

1人目

 

 

f:id:mazaittffgg:20170215225215p:image

 

f:id:mazaittffgg:20170215225241p:image

 

 

2人目

 

 

この後3人と対戦し全敗

 

 

 

今日感じたのは、白猫テニスでもそうなんですが、練習と実践経験は紙一重じゃないんだなぁ、と…

 

 

僕今まで、たまにログインしてテニスのルーン集める為に月火水木金土日のイベントとたまにあるポイント稼ぎに精をだしてたからかなぁ、

 

 

 

なんか今、塔やってる人達が昔に比べて圧倒的に強くなってる!!と感じましたね、ここの所ずっと85階〜95階を月毎に行ってるだけなので、多分そのせいで技術的な進歩がないんですよね〜

 

 

悲しいなぁ、でもやっぱり今のニートな現状の方が結構悲しいなぁと思ってしまった日でした。