魔材を飲んだニート

生存確認と制約

ガウリールドロップアウト7話を見た感想とあらすじ

 

こんばんは月曜日といえばいつも通りこの時間まで起きる理由のガウリールドロップアウトですが、今日は7話でした。

 

 

f:id:mazaittffgg:20170221020408p:image

 

 

なんというか今日の話はヴィーネ回って感じで、ヴィーネの視点からの話もなかなかいいものでした。

 

 

最初の方はヴィーネが悪魔らしくないということで、

喫茶店のマスターに悪魔らしくなる方法を伝授してもらう的な事をしてたんですが、

なんかそのマスターがズレてるという面白さがありました、

 

いやほんと、あの感じはごちうさにはないなって思いますね。

 

 

次の話がヴィーネが風邪をひいてお見舞いに3人がいくんですが、

遊びに来た事でヴィーネが少しきれます、

 

なんかシビアな風にはならないんだよなぁ、

 

で、最後にガウリールがきて、友情が深まる的な内容でしたね。

 

 

感想としてはやはり、ヴィーネの話は結構面白いなぁ

ということと、ヴィーネかわいいなぁとまた思いましたね、

 

因みに僕はサターニャがガウリールドロップアウトでは好きなんですが。

 

ヴィーネもいいなぁ、というか、僕もニートになる前に出会ってれば、多分人間変われたなぁとつくづく思いましたね、笑笑

 

まあ、そんなこんなで今日のガウリールドロップアウトも面白かったです。