魔材を飲んだニート

生存確認と制約

ドラゴンボール超サバイバル編でのブウの活躍が楽しみな件

ドラゴンボール超になってから、魔人ブウ善の扱いが凄い雑になりましたよね、

 

 

 

魔人ブウ善と言えば、発展した街を滅ぼしたり、ベジータ自爆からも蘇ったりしたとんでもない奴だったのに、今や味方になってさぞ強いのかと思いきや、ビルスに瞬殺されましたね、

 

 

 

あのシーンは衝撃的でしたよ…

 

 

 

いくらドラゴンボールの上方修正がすごいとは言えビルス強すぎ。

 

 

 

そんなビルスレベルの破壊神のデザインがカッコいい事にぼくはすごく感動しました。

 

 

 

f:id:mazaittffgg:20170214062926j:image

 

 

 

女の破壊神可愛いですね、

 

 

 

それはさておき現在の魔人ブウの話ですが、今回は前哨戦として第9宇宙の戦士バジルとの戦いが行われています。

 

 

 

来週の放送が楽しみではあるんですが、やはり僕としては魔人ブウが噛ませ役になって欲しくはないと言う事を言いたいですね。

 

 

 

まあ多分流れ的に

 

 

 

魔人ブウ-勝

 

悟飯-負

 

悟空-勝

 

 

 

となる事は製作されるアニメなので予想できますが、もしかすると違った展開になるかも知れない所がまた面白い所だと思います笑。

 

 

 

2月19日の放送日が待ち遠しいです!!