魔材を飲んだニート

生存確認と制約

redoのmasterに挑戦した話

 

動画

 

 

https://youtu.be/DkaeBI_5QeQ

 

 

できないんですよね〜やっぱり、結構頑張ってもmasterはフルコンボした事がない現状があります。それと思ったんですが、レート11と言うのはチュウニズム界隈で言う初心者に当たるんでしょうか?

 

f:id:mazaittffgg:20170214061516j:image

 

順番待ちの時によくみる虹レの方々なんかは普通にオールジャスティスしてるし、僕がレベル18なのに対してレベルが*で表されてる人なんかもいて、チュウニズムは関心が尽きないですね。

 

 

そんなこんなでご注文はうさぎですか?のキャラクターのココアちゃんを入手した訳ですが、課題曲を撮れなかったので初見ではないんですが次にゲームセンター行った時に撮ってみようと思います。